【福岡市天神】インド料理 SURASI スラージ天神本店でインドを感じる

2019年8月17日土曜日

カレー 福岡

t f B! P L
アクロス福岡界隈で研修やイベント、学会などの催し物がある場合昼ごはんの時間帯で外出ができるなら、折角なので外に出て食べたくなります

アクロス福岡近場で美味しい所と言えば、〝博多めんたい 重〟〝スラージ天神本店〟〝真〟などがあります。

博多めんたい 重 はアクロス福岡裏の中州にあるのですが、行列が凄くまたカップル率が高いので、時間的制約もあるので研修のランチでお一人様をするにはあまり好ましくないです。

むしろ正面から出て道路反対側の水鏡神社付近は結構穴場だと思います

路地裏とかが結構好きで、





ふらりと入るのですが意外にもインド料理店がありメニューを眺めていたら恐らくはインドの方であろう店員さんに声をかけられ入って見ました


店内はインド感満載です
と言うかインドです

行ったことないけど





780円位からランチコースがあり今回はナンと言うよりかはピラフ?らしきものにそそられて1000円のCランチメニューを頼みました

辛さも普通から50倍までありますが初めてでよく分からなかったので普通を注文しました

食前にヨーグルトらしき物が来ました
ヨーグルトの味がして美味いです
※あとあと気づきましたが、スパイスの辛味を和らげてくれる役割もありそうです

野菜のドレッシングもスパイシーですが辛くはありません。ほんのりとスパイシーな感じです

カレーは普通の辛さですがそんなに辛くないです。日本のカレーの甘口から中辛くらいの辛さです

結構あっさりしていてサクサク入ります

ライスも美味しいです。

アクロス福岡で研修があった時はまた来ようと思います


インド料理 SURASI スラージ天神本店
住所;福岡市中央区天神1-15-3
電話;09055958282

このブログを検索

Powered by Blogger.

QooQ