【熊本市東区西原】絶品ケーキ パティスリーミル・リール

2019年8月17日土曜日

お菓子 テイクアウト 熊本

t f B! P L

熊本市東区のケーキ屋に関して言えば個人的に
・菓樹
・パティスリーミル・リール
・パルメルベイユ ヤマオカ
この3店舗が美味しいと感じております。

私個人の独断と偏見によると果樹はケーキ全般、パティスリーミル・リールはシュークリームが旨くパティスリーミル・リールはタルト系のケーキが最もおしいです。



“お菓子は笑顔のスイッチ!添加物を使わず1つ1つ丹精込めて手作りしています。“用意コンセプト、素材と手作りにこだわっているのも頷けます


写真左よりテイラミス、カシスケーキ、フルーツタルト、ガトーショコラ


最近カシスのケーキをあまり見かけなくなったのは気のせいでしょうか?


ここのフルーツタルトは兎に角旨いです。載っているフルーツの素材も旨いのですが
ミルリールのタルトが美味しいのはこのタルト生地が美味しいのです
店によっては結構油っぽかったり、硬いだけのタルト生地があったりするのですが、
ここのタルト生地はそういうことは無くて後を引く美味しさがあります。
ついつい笑顔になってしまいます(^_^.)


テイラミスは旨いですし、


ガトーショコラも安定して旨いです


今回は購入しませんでしたが、写真は前に行った時のものになって恐縮ですがシュークリーム、クレームブリュレ、焼き菓子も絶品ですので一度足を運ばれることをお勧めいたします

きっとお菓子を通して笑顔になれます




パティスリーミル・リール
住所 熊本市東区西原1丁目6-33 
電話番号 (096)385-5580
    * 保田窪にあるコスモス付近、ココイチの反対側です。

このブログを検索

Powered by Blogger.

QooQ