【鹿児島市】 鹿児島で一番美味しい唐揚げは西田にある炭火道場玉ちゃんだと思う件

2019年8月22日木曜日

鹿児島

t f B! P L

画像 クックパッドより引用
から揚げは大分県中津市の名物で大分県が消費量全国一位ですが、どの県でもから揚げの美味しいお店はあります。もちろん鹿児島にもあります

鹿児島市のから揚げ店
・もりやま
・からあげ本舗(www.karaage-honpo.jp
・他

大分県在住経験のある私からすると鹿児島のから揚げはから揚げというよりかは鳥の素揚げに近い気がします。この中において鹿児島市の鹿児島中央駅付近にある“炭火焼道場玉ちゃん“のから揚げが鹿児島市内では一番旨いです。


炭火焼道場玉ちゃんとは?

鹿児島市西田にyる鳥料理の旨い居酒屋さんですが、から揚げや鶏の炭火焼を持ち帰ることができます。


“美味しい炭火焼を食べてもらいたい”という思いから“こだわりの鶏肉”“国産の炭を使用”“喜界島の天然塩を使用”するなど食材や料理にこだわりがあります。3000円の飲み放題付のコースや各種単品メニューも充実しています

持ち帰りメニュー

1)炭火焼(若鶏・なんこつ・せせりの3種)
・玉ちゃん焼:650円(小盛)、750円(並盛)、1050円(中盛)、1550円(2倍盛)
・若鶏:650円(並盛)、950円(大盛)
・なんこつ:650円(並盛)、950円(大盛)
・砂ずり:650円(並盛)、950円(大盛)
・皮:650円(並盛)、950円(大盛)
2)からあげ
・若鶏のから揚げ:4個(550円)/8個(1050円)
・スパイシーから揚げ:4個(550円)/8個(1050円)
3)弁当
4)サイドメニュー


から揚げや炭火焼は店舗入り口横の窓からの注文になります
注文後に調理してくれますので家に帰ってアツアツのから揚げや炭火焼を堪能できます


ボリュームのあるから揚げはうまいですし、




玉ちゃん焼にゆず胡椒が付いているのがありがたいです

注文から15分程度はかかるので事前に電話予約してから来店した方が良いと思います。

炭火焼道場 玉ちゃん店舗情報

・住所:鹿児島県鹿児島市西田3丁目4-31
・営業時間:昼 11:30~1:30(ランチタイム火・水・木・金)
夜 17:00~23:00 
・定休日:昼(月・土・日・祝日)/ 夜 不定休
・席数:カウンター 5席テーブル 4席28名
・電話:099-255-0503
店舗URL:
http://tamachan.eek.jp/

このブログを検索

Powered by Blogger.

QooQ