【鹿児島市 天文館】天文館の焼肉食べ放題 ミスターヤキニク(旧 千日スタミナホルモン)

2019年8月17日土曜日

鹿児島

t f B! P L
意外と少ない鹿児島の焼肉食べ放題
スタミナ太郎などの郊外型の焼肉食べ放題のお店は少ないです。焼肉キングなどをちらほらと見かけるだけです

鹿児島市内の焼肉食べ放題

意外と少ない鹿児島の焼肉食べ放題
スタミナ太郎などの郊外型の焼肉食べ放題のお店は少ないです。焼肉キングなどをちらほらと見かけるだけです

鹿児島市内の焼肉食べ放題
・焼肉きんぐ
・焼肉 多聞
・焼肉 波 谷山店
・寅 焼肉番長
・焼肉元太
・焼肉なべしま 天文館店
・焼肉 えん
・赤から 鹿児島東開店
・焼肉なべしま 薩摩厨房
・釜山
・焼肉和牛門
・黒船 照国店
・炭火焼肉 倭 やまと
・鹿児島トンテキドラム缶焼肉×yoshi
・和牛食堂スタミナ苑
・MISTER.YAKINIKU(旧 千日スタミナホルモン)


ミスターヤキニク

天文館の「千日スタミナホルモン」、中央駅近くの韓国料理店「幸」は姉妹店で、同店は「スタイリッシュな空間でおしゃれに焼き肉を食べてほしい」と開いたという。20~30代を中心に多くの女性客で連日にぎわいを見せる。
店舗名が変わりましてミスターヤキニクとして天文館にオープンしました。





2280円からのコースがあり、コースで食べることのできる品数も比較的多いです。





店内は黒を基調としてお洒落な内装になっていますね

※鹿児島経済新聞とミスターヤキニクHPより引用



時々無性に焼肉を食べたくなる時があります。職場の愉快な仲間たち(同僚)巻き込んで焼肉大会をしました。


レトロな外観


七輪の炭火焼肉になります


暑い日はこれに限ります


豚バラで脂分補給






ホルモンに


ホルモンを追加し


カルビに


丸長




牛タンも欠かせませんね


シメはビビンバです

食べまくりましたが卵かけご飯を食べ忘れておりました

よか晩でした

食べ放題のお店って結構品数が少なかったり肉が悪かったりしますけどここの肉は肉厚で美味しかったです


店舗情報
店名;MISTER.YAKINIKU(旧 千日スタミナホルモン)
住所;鹿児島県鹿児島市千日町3-5

このブログを検索

Powered by Blogger.

QooQ