【鹿児島鹿児島市】天文館の韓国料理 酒有別腸 鹿児島店

2019年8月17日土曜日

鹿児島

t f B! P L
韓国料理料理と言えば、チヂミや焼肉、チーズタッカルビなどがあります。時々無性に食べたくなるものも多いです

天文館界隈の韓国料理
天文館の韓国料理店は下記の店舗が比較的人気です
・韓定食の店韓国館
・ソウルソウル
・酒有別腸 鹿児島店
・韓国料理 幸
・韓国バル カロスキル
・牛ちゃん
・韓国料理 サラン
・焼き肉えん
・焼肉なべしま 天文館店

酒有別腸 鹿児島店
伝統的な韓国料理で野菜が多いです。


チャプチェ
韓国伝統料理の1つで春巻きを利用しております


本日のサラダ
魚介と根菜のヘルシーサラダ


エビとワカメチヂミ
海の幸香るチヂミでネギのソースやニンニクが結構辛かったです。


ナツメグ香るやみつき豚トロ
ナツメグパウダーも用いた豚トロ炒め
結構辛いです


鶏の甘辛唐揚げ
フライドポテトと甘辛ソースを絡めた唐揚げなのですが、かなりソースが辛いです


蛤とアサリのスープ
大根スープに貝の出汁が効いた鍋物です。

辛いものも多く参加した男性陣にはボリュームは物足りませんでした。


「お酒は別腹」という意味の店名通り結構お酒は飲めますが、韓国料理と飲み放題と言えばマッコリが代表的ですが、マッコリは2000円の飲み放題コースでないと出てきません。1500円のコースには含まれておりませんので注意してください。マッコリを飲むていでいたために少しがっかりでした。料理も少なく辛いですが、店内は結構広いために一次会で利用するというよりかは結構式の二次会で利用される方がオススメだと思います



コリアンダイニング 酒有別腸 鹿児島店
・TEL    050-5870-3245
・住所    鹿児島県鹿児島市中町1-5 MARUZEN IIビル3F
・営業時間    ランチ 11:00~15:00 / ディナー 18:00~00:00    (L.O.23:00)   

このブログを検索

Powered by Blogger.

QooQ