河川でメッキを釣りに行った

2023年10月29日日曜日

メッキ ライトゲーム 釣り紀行

t f B! P L
湾奥開拓

昔からフォローされているブロガーさんのブログを見ていたら、どうも釣っている場所に見覚えがあり、新規釣り場の開拓がてら遠征してきました

鹿児島県某所

雰囲気は非常に良さげなスポット

移動しながら、釣り場の調査をしますが、チーバスのヒットはあるものの乗らず

移動して目標の折り返し地点にて

メッキヒット!
結構ひきが強く、シーバスがチヌかと思っておりましたが、良型のメッキでした

27センチくらいかな?肉厚の良い個体でした?その後移動を繰り返し、地元のアングラーさんと情報交換しつつ、釣り歩きました

足も良くてよかフィールドでしたが、釣り人も多く、競争の激しい釣り場でしたね

ドライブついでにサクッと釣りができるので良い場所を見つけました



このブログを検索

Powered by Blogger.

QooQ