宮崎メッキ釣り(エバ釣り)街道を行く

2023年10月12日木曜日

みやざき メッキ ラーメン ライトゲーム

t f B! P L

ステンレスメタルジグの在庫がなくなり、ビルダーである友人の元に調達に行くついでに、宮崎沿岸でエバ釣り(メッキ釣り)のランガン

前回はコロナ禍が始まる直前に行っているので、正に四年ぶりに宮崎入り。今回の結果は如何に?

先ずは県南部の激アツスポット通称隣の〇〇
四年前にメッキ釣りでカナリいい思いをした事がある実績豊富なスポット


マイクロシーバス


ホシフエダイ


本命メッキゲット

友人から電話があり、夕方まで来れないとのことで、ひたすら北上しつつ釣りをしながら時間調整します

チニングスポットではチェイスがあるものの乗らず

何ヶ所か撃ちながら、移動してますが気づいたら細島まで来てました。
家族へのお土産を購入してから、昼食を食べるところを探していたところ、海の駅前に怪しげなラーメン店を発見





醤油ラーメンを頼みますが、
あっさり系で美味しゅうございました
関東から送られてくるのかな?
個人的には良いと思います
宮崎は辛麺発祥ですが、ラーメンは何系が主流なのでしょうね?
同じ九州ですが、あまり豚骨ラーメンを見かけない気もしますが•••

友人との待ち合わせ場所付近で時間調整しながらキャスト


一発でメッキゲット

今年の夏は暑いからなのか?
メッキの数は多い気もしますね



このブログを検索

Powered by Blogger.

QooQ