【鹿児島市】イタリアン惣菜 THE TANT MESSI(タントメッシ)

2019年9月19日木曜日

イタリアン テイクアウト 鹿児島

t f B! P L

鹿児島のイタリアンテイクアウト事情

鹿児島のテイクアウトのおつまみと言えば、鳥刺しや焼き鳥、唐揚げが多いです。
元大分県民の私からすると唐揚げでなくて鳥の素揚げなんですよね
これらも美味しいのですが、毎回ツマミにするのも飽きるというのは贅沢な事なのですが他のも食べたくなるものです。
お洒落なイタリアン惣菜の持ち帰りとかができるお店がない かったのでワイン派の私としては物足りなくなっておりましたが
最近鹿児島中央駅裏にイタリアン惣菜のテイクアウト専門店ができました



THE TANTO MESSI(タントメッシ)というお店です
※店舗サイトより一部引用しております

購入方法はセットの惣菜の詰め合わせを購入するか、
好きな惣菜の量り売りを購入する方法があります

詰め合わせに関しては容器代込みで600円から購入出来ます




1000円のものが夫婦2人分でちょうど良いです
砂肝のマリネやスモークサーモンとか色々と入ってますが、ニンジンとアーモンドのサラダがとにかくクセになります



1回目と2回目で内容は異なっていたのはありがたいです

蒸し鶏とセロリのマリネ

鳥刺し用のむね肉を、野菜のダシに漬け込み、しっとりジューシー旨味たっぷりに仕上げました。国産セロリとマリネし、甘酸っぱいフレッシュトマトのソースをかけ、最後に柚子胡椒を添えて提供させて頂きます。

ゆで卵のピクルス


厳選素材で贅沢に仕上げた香り高いピクルス液に昆布の旨味をプラスして仕上げました。お子様にも好評の一品です。

自宅でワイン片手に食べましたが言えがバルになりました

 THE TANT MESSI(タントメッシ)店舗情報

〒8900045 
・鹿児島市鹿児島県鹿児島市武3-6-9武町Nビル1F
・営業時間: 16:00〜20:00

※店舗裏に駐車場がありました

このブログを検索

Powered by Blogger.

QooQ