2023年メッキ開幕なるか!?南薩トップチニング編

2023年8月6日日曜日

メッキ ライトゲーム 鹿児島 釣り紀行

t f B! P L

枕崎にお中元を買いに行く


東京出張やら大きな仕事も片付き、
お土産やら熊本での催し物も終わり、鹿児島に戻る際に家族から毎年恒例、実家に送る鰹節の調達指令が下りました。

枕崎線でのんびりと調達しに行った後はメッキ調査でしょ

家族からのミッションも済みましたので、日没までメッキ調査に勤しみます
ここ数年、仕事が忙しすぎて釣りもろくに行けなかったので、のんびり景色を楽しみながら釣りを始めたところ
暑い!

暑い!!

暑すぎるぞ!!!

暑すぎて釣りどころではない

魚影や、ベイトの雰囲気すらない
見えチヌにペンシルを投げますが、チェイスなし
こんなに暑ければ魚もやる気しないわな

ポーズ回避のため、岩場を攻めてようやくヤミハタゲット

ヤミハタさんのお陰でポーズ回避出来ました
もう少し涼しくなってきたら、再度調査に行ってこようと思います



このブログを検索

Powered by Blogger.

QooQ