【熊本県】丸ごと桃のタルト2022年開幕

2022年7月4日月曜日

お菓子 スイーツ 熊本 情報 食べ物

t f B! P L

ソロソロ桃が美味しい季節となりました

自分の中では桃が美味しい季節=丸ごと桃のタルトが美味しい時期となっており、毎年桃のタルトを堪能することが恒例となっています。

丸ごと桃のタルトとは?

丸ごと桃のタルトは旬の桃をまるごと1個使用した贅沢なタルトです。肉厚のある果肉はボリューム満点で中には滑らかなカスタードクリームがたっぷりと詰まっております。見た目とは裏腹にあっさりとしていてペロッと平らげてしまうほど美味しいです。

熊本市内で丸ごと桃のタルトが美味しいお店おすすめ

アントルメ菓樹


・熊本県熊本市東区東野1-5-5

・ホームページ    http://www.ent-kaju.com/

パティスリー ミル•リール


・熊本市 東区西原1-6-33 ホヨーハイツ106号

・096-385-5580

パティスリービジュー

・熊本県熊本市中央区琴平本町3番57号

・096-364-1722

・営業時間 10:00~18:30 (カフェ 11:00~18:00)

N-orangette(エヌオランジェット)

・ 萩原町5−58

2022年の丸ごと桃のタルトの開幕

熊本市内の個人的に好きなケーキ屋さんはインスタグラムをフォローしています。6月末くらいから丸ごと桃のタルトやら桃のケーキ類があげられるようになり今年も開幕しました。


仕事が落ち着いた6月某日


ミルリールさんにて丸ごと桃のタルトを購入


その名の通り丸々桃が入っています

結構でかいのですが、1人でペロッと食べ上げられます。ミル•リールさんのものはブレない鉄板的なおいしさ。熊本市ナンバーワンの丸ごと桃のタルトです。これを食べると七月だなぁと感じます。丸ごと桃のタルトが気になった方は最寄りのケーキ屋さんに急いでください


このブログを検索

Powered by Blogger.

QooQ