炎天下ツーリング

2022年7月11日月曜日

Aprilia RS4 125 バイク・ツーリング

t f B! P L

梅雨明けのバイク

2021年の梅雨は早くも開けました
本当は朝5時に起きて阿蘇ぶ予定でしたが、寝坊。気づいた時には7時過ぎ。仕事も色々とあって忙しく、少しだけでも乗ってスカッとしたい思いもあり朝駆けしてました。

阿蘇方面に向かったのですが、朝の通勤ラッシュにはまる。その日の熊本市の予想最高気温は38度。暑い!ただですら暑いのに通勤ラッシュの排気ガス浴びまくりは過酷極まりない。

途中のコンビニでお茶飲んで引き返しました。

まぁ兎に角暑かったですね
寒い分には着れば良いのですが、こう暑いと大変ですよね

家族サービスと豚骨チャージ

ツーリングから戻ってからは、久留米で用事があったため、車のバッテリー充電を兼ねて、ドライブしてきました。家族とも意見が合い大砲ラーメンで一致。


ここ最近の豚骨ラーメンが不発だったので非常に体に染み渡りました。


暑い日々が続きますがご自愛ください

このブログを検索

Powered by Blogger.

QooQ