8月の朝駆けRS4

2022年9月11日日曜日

Aprilia RS4 125 バイク・ツーリング 熊本

t f B! P L

またしても不具合ですか!?

8月末の某日、3年ぶりの夏休みもあり、RS4 125て朝駆けしてきました。

少しばかり寝坊したからか渋滞にはまります。また例の不具合が起こりました。

セルのかかりは、一発でかかるのですが、

またしてもエンジンの不具合が発生します。

走行中に急にエンストするんですよね。

しかも渋滞時の低速走行時のみ。

路肩に寄せて暫くするとエンジンが復活を2、3回繰り返すと全く問題なく走るようになります。

エンジンは動くわけなのでフュエルポンプ当たりなのでしょうかね?

ECUだったらエンジンが一切かからない気がするんですよね

今回は玉名オレンジロード(天水オレンジロード)を走ります。

20分ほど走ってるとものすごい勢いの軽トラに抜かれましたが、

125㏄なのでぼちぼち走っていきます(私は60km程度でした)


玉名のセブンイレブンで休憩

暑いからね 水分補給は欠かせません

広域農道展望台にて


誰もおらず
Twitterとか見ると、地元ライダーさんがよくアップしておりますが

平日ということもあり、誰もおらず。

ナルシストの丘


作業の人がお茶を買いに来たため速やかに離脱し自宅に戻ります
最初だけ症状が出ますが、以降は全く出ないという
街中の低速がダメっぽい・・・
外車はよく分からんです

夏休みなので家族サービス




その後夏休みで帰省したため家族サービスの一環で、小国町界隈でドライブしてました

大観峰に行く途中の展望所から阿蘇山を眺めます

少しずつではありますが、涼しきなってきましたね

このブログを検索

Powered by Blogger.

QooQ