JR鹿児島駅付近の唐揚げテイクアウトができるお店

2022年9月11日日曜日

テイクアウト 鹿児島

t f B! P L


JR鹿児島駅付近に会社があるのですが、仕事帰りに唐揚げを買って帰ろうと思い、会社付近の唐揚げ屋さんをいくつか調べ開拓したので紹介してみたいと思います。

JR鹿児島駅付近の唐揚げテイクアウトができるお店

JR鹿児島駅付近の唐揚げテイクアウト店ですが、個人的には3店舗が確実に美味しかったと思いました。

唐揚げ庵


ホームページ:https://www.karaagean.com/

〒892-0816

鹿児島県鹿児島市山下町16−16 17BASEビル 102号

TELL:099-295-0638

鹿児島市役所とJR鹿児島駅の中間地点、市電沿いにある唐揚げ屋さんです。会社の営業所からも近く、仕事帰りにお世話になることが多いです。



値段も比較的リーズナブルです。唐揚げ弁当を買うことが多いですが、少しボリュームが足りない時は、レジ横に皮の唐揚げを置いてますのでそれを購入してます。


皮の唐揚げとされますが、結構身がついているのでそこまで“皮”感は乏しいです。

お客さんも多いですので、予約した方がスマートです。


また鹿児島に多いのですが、待ち時間に路上駐車される方が多く非常に危険です。見てて見苦しいし、交差点や横断歩道で路上駐車されてて本当に危ないので、必ず近くのコインパーキングに車を置いてください。

Mr.チキン

〒892-0852 鹿児島県鹿児島市下竜尾町5−24

TELL:050-3717-2855




Mr.チキンさんは南風病院前にあります。こちらも大通り沿いにあります。お好み焼き屋さんと併設されており


チューリップやチキン南蛮、お弁当まで扱っております。

自分は空いているのを見たことがありませんが、同僚に聞いた話だと実際には営業されているらしいです。

少し高めですが、唐揚げ一個のサイズが大きいらしいです。

唐揚げ名人

〒892-0818 鹿児島県鹿児島市上本町6−4

TELL:099-223-4859

和食料理人の方が引退された後の暇つぶしで始められたらしいのですが、空いているのを見たことがありません。行くことができたら更新します。

ケンタッキーフライドチキン


鹿児島駅の唐揚げ屋の記事なのですが、鳥の揚げ物という括りで、こちらも紹介しておきます。

鹿児島港付近、JR鹿児島駅裏にケンタッキーフライドチキンがあります。

敷地内にモスバーガーやいきなりステーキ、焼き肉なべしまがあります。敷地内で何を食べるか?食べ物に悩むと思います。




ケンタッキーって時々無性に食べたくなる時がありませんか?

そうした衝動に駆られた時は、鹿児島駅裏のケンタッキーに行くことが多いです。


桜島フェリー乗り場の近くにあるお店ですが、目の前にある桜島を眺めながらケンチキを食べる事ができます。

さいごに

JR鹿児島駅付近の唐揚げテイクアウト専門店を取り上げました。最近仕事で近辺を回る事が多く、新たな情報が入り次第、更新していきます。

このブログを検索

Powered by Blogger.

QooQ