【熊本市】アクアドーム付近の中華料理店は蓮台寺飯店がおすすめ

2022年3月29日火曜日

熊本

t f B! P L

アクアドームで用事があり、帰りに何か中華料理でも食べて帰ろうかと思い調べてみると、付近には結構な数の中華料理店がありますね

アクアドーム付近の中華料理店

関連企業の方のアドバイスでは蓮台寺飯店がおすすめらしく

なんでもランチは値段が安くてワンコインランチが美味しいらしいです

麻婆豆腐が有名らしいですが、坦々麺も美味いらしいです。


長年気になってみましたが、話を聞いたり調べたりしてると非常にいいではありませんか

蓮台寺飯店に行きました


昼ではなく夜に訪れた訳ですが、

綺麗な感じの店内で期待できそうです

妻は麻婆豆腐を注文、私はエビチリを注文しました



待っている間にサラダとスープが運ばれましたが、中々旨いです



エビチリが届きましたが、美味しかったです

麻婆は自分が好きな四川風の麻婆豆腐でした。コロナ禍でなければ確実にビールを飲んでます。


気になったので餃子も単品で頼みました。皮から手作りなのでしょうか?かなり後を引く美味しい餃子でした。

中華料理店の餃子はハズレがないですね

かなり美味しいお店でしたが、このクオリティでワンコインランチをしているとなると非常に期待が持てそうですね


蓮台寺飯店 店舗情報


住所:〒860-0055 

熊本県熊本市西区蓮台寺5丁目1−20


電話番号:096-328-3637

このブログを検索

Powered by Blogger.

QooQ