【熊本県宇城市】モッコス珈琲館 本店に行ってみた

2022年3月21日月曜日

カフェ 熊本

t f B! P L

仕事帰りの時に、松橋辺りでモッコス珈琲館なるお店があります。

通勤や帰宅の際にヘルメット越しにコーヒーのいい匂いがしまして、


看板メニューのチキン南蛮とか美味しそうでかなり気になっておりました

モッコス珈琲館とは?

創業38年の。宇城、宇土エリアを中心として県内に6店舗を持つ地元喫茶店ですが。。

自家焙煎にこだわり一回一回丁寧に焼き上げた豆で、「常に新鮮な珈琲」をモットーに長年愛され続けています。珈琲だけでなくモーニングやパスタランチもどこか懐かしい味わいで人気です。※ナッセONLINEより引用

気になること3年ようやく行けました

気になること3年。ようやく訪れることができました。松橋にあるのが本店のようです。知らんかった

モッコス珈琲店へのアクセス

国道3号線、松橋の鮮度市場前に店舗はあります。丁度2車線が1車線に変わる場所にあります。


熊本市内から向かうと右折しにくいかもしれません。

八代方向からだと左折だけなので店舗に入りやすいです。

駐車場も広く、かなり大きな桜の木があり、春先にはライトアップされてましたよ

モッコス珈琲館のお店の雰囲気


昔ながらの喫茶店といった感じです

日替わりのランチメニューらしいのですが、

チキン南蛮を食べたかったのですが、当日はハンバーグでした。プラス100円でコーヒまで着きますので一緒に頼みます



美味しそうではハンバーグありませんか!


ハンバーグだけ拡大

かなり美味しいですね



アイスコーヒーも美味しゅうございました


今度はチキン南蛮を食べに行こうと思います

モッコス珈琲館松橋本店 店舗情報

TEL:0964-32-0776  

住所:熊本県宇城市松橋町両仲間93-1

営業時間:9:00~18:00

このブログを検索

Powered by Blogger.

QooQ