Fc motoのニュースレター(割引クーポン)の入手法

2021年10月6日水曜日

Aprilia RS4 125 バイク・ツーリング バイク用品

t f B! P L

FC motoを知ることとなった経緯


今回fcmotoのニュースレター登録をする方法を紹介させていただきます。

そもそもfcmotoを知る事となったきっかけなのですが、


アルパインスターの3シーズンジャケットT-jawsが欲しくなり、ライコランドや2りんかんを物色したのですが、

店舗で買うと税込で余裕で税込だと4万円を超えるんですよね。

何か良い策はないか?と思い、ポイントを使って安く購入しようと試みるも結構良い値段するんですよね.


実際にネットで安く購入できる店を探すと時折海外のお店が出てきます

試しに“アルパインスター”“3シーズン”で検索すれば分かると思いますが、楽天やヤフーショッピング、アマゾン以外にFC motoやbackpacking united辺りの海外のバイク用品通販サイトが検索結果に表示され,しかも国内販売価格の4割引程度の価格で販売れていると思います

結論を言えば今回アルパインスターライコランドでT-JAWSを今回はライコランドで購入しましたが、ネットで表示される価格より高いです。

ライコランドでは3万6000程度でしたが


fcmotoで2万7000円、backpack unitedでは2万3000円と国内よりかは安くなります。

実際アルパインスター商品は


メーカー→岡田商事→購入店舗→自分


中間マージンや移送コストが発生しますが、ヨーロッパの店舗から購入する事で、国内価格よりかfcmotoの方が安く購入できます。

このため海外サイトは比較的安く、関税や送料を考慮して個人的に輸入して購入する方が安く、今回は海外サイトの利用が頭をよぎりましたが、いきなり海外通販素人が4万円も支払うのは非常にハイリスクな気がしましたので、今回はライコランドで購入しました。

その際に色々調べてて知ったのですが、fcmotoのニュースレター登録をすれば定期的に割引クーポンが配信されます。

おいおい試しにセール品でも購入してみようかと思いますし、fcmotoか気になっている方のためにfcmotoのニュースレター登録を紹介させてもらいます

fcmotoの安全と所在地



fcmotoは1996年にアーヘンに設立されました。その3年後にオンラインショップが開設されました。成功への道:FC Moto はオートバイ業界で成功を治めた、最も大きな企業の一つです。

fcmotoの商品到着日数と送料

配送はDHLとUPSから選べます。

・DHLワールドワイドは7-10日で届き送料は約3,400円前後程度です

・DHLエクスプレス’2-3日で届き送料は約6,600円前後です

・DHLワールドワイド(バルキーグッズ)は7日で届き送料は約5,300円前後です

fcmotoの支払い方法

fcmotoでは次の方法でお支払可能です

1)クレジットカード:Visa、Mastercard、JCB

2) PayPal

3) 代金引換(ドイツ国内およびEUのみ)

4)前払い(EUのみ)

5)クイック送金(ドイツ、オーストリア、ベルギー、オランダ、チェコ、スペイン、フランス、ハンガリー、イタリア、スロバキア、イギリスのみ)

fcmotoのニュースレター登録方法

今回は購入を見送りましたが、fcmoto自体は結構手軽にウェアやグローブ、ブーツ類が購入できるので、メールマガジン登録だけを済ませておきました

限定キャンペーン、新商品、トレンド、 割引情報、お買い得商品、クーポン等のお知らせが来ます

fcmotoのニュースレター登録手順


1)ニュースレター購読画面に

メールアドレスを入力

2)メールが来る

3)クリックして登録完了です

大体毎週メールが送られてきます。また随時配信停止は可能です。その時はプライバシーポリシーより配信停止を行います。

ニュースレターでは大体10%程度の割り引くクーポンが送られてきます

注意点としてはもともと値引きされた商品は割引が聞かないので注意してください

まと

fcmoto自体はアルパインスターやダイネーゼ、ベリックなどの欧米ブランドのバイク用品が国内価格より安く購入出来ます。気になっている方はニュースレター登録だけでも済ませておいて、割引クーポンをゲットすると良いです。

このブログを検索

Powered by Blogger.

QooQ