【熊本県南阿蘇村】阿蘇のベーグルサンドCafe Bagle1

2020年6月30日火曜日

カフェ 熊本 食べ物

t f B! P L

長陽・高森方面のドライブも結構楽しいです


阿蘇小国方面のドライブも絶景ですが、
俵山や南阿蘇方面のドライブも楽しくて
久木野の道の駅、萌の里や山田さんちの牧場など回るところは沢山あります。
私自身もその辺を回る事が多く、家族と近場ドライブをする時に、
高森・南阿蘇村・長陽方面を回って市内の自宅に戻るのですが、
その時は物産館に寄ったり、軽食としてカフェをよく利用しており
特に家族から評判が良いのはCafe Bagle1です。

熊本市内にも何店舗かベーグルサンド専門店はあります

阿蘇のベーグルサンドのお店としては柑七、パンダイゴやCafe Bagle1などがありますが、阿蘇方面で個人的に好きなベーグルサンド専門店はのはCafe Bagle1です。
ベーグルサンドは安定して美味いのですが

お店の雰囲気などを含めて総合的に気に入っております

熊本市内からも遠すぎず近すぎずの距離にあり阿蘇大橋から高森方面に向かう途中に進行方向に対して左側にログハウス風のお店が見えますのですぐ分かるかと思います
おおよそ5分から10分程度の時間で着くと思います

Cafe Bagle1でおすすめのベーグルサンドは?


ベーグルを阿蘇の地下水を使って作ってます!

水がいいからかどのベーグルサンドも旨いのです。

特にサーモンフライサンドは熱々で美味しいです。
手作りのタルタルソースは絶品です。
今はラインナップにありませんが、海老カツサンドやヒレカツサンドが絶品でした。
個人的にこの二品は復活して欲しいと思っております。


注文する際は個人的にはランチセットがオススメです
昔はハッシュドポテトがセットに付いていましたが、
今はフライドポテトに変わっております。
ハッシュドポテト自体、今は単品メニューのみの存在になりましたが、
これは抜群に美味いです。


またドリンクはカプチーノ(ホット)が美味しくてオススメです


またトレーに次回の割引クーポンが敷いてありますので非常にお得な気もします
また出来立てのベーグルトーストも販売しておりますので、
翌日も楽しめますし、お土産としてもアリと思います。
注文待ちの時に何人か買って帰っている人を見たことがあります。
またお店に行かなくてもネット販売からも購入可能(https://bagel1.shop-pro.jp/)ですが、個人的には実際に訪れてベーグルサンドを堪能して欲しい限りです。

Cafe Bagle1店舗情報

南阿蘇村河陽3747-2

このブログを検索

Powered by Blogger.

QooQ