バイクボーイでのオンライン買取査定体験談

2018年6月12日火曜日

バイクを高く売る

t f B! P L
転勤や体調など理由は様々ですが乗らなくなったバイク、乗れなくなったバイクの処分を考える事があります。

知り合いに譲ったりヤフオクに出品する方法もありますが、絶対に売れる保証はありません。大まかな値段を知るためにもバイクのオンライン査定で値段を把握しておくと良いです。


バイクのオンライン査定と言えば

・バイク王
・バイクランド
・バイクボーイ
その他レッドバロン買取などが有ります




バイクボーイ会社概要


バイクボーイは株式会社ナガツマにより運営されており名古屋に上場しております
営業所は東京、千葉、茨城、愛知大阪にあります。地域によっては事前に予約を、日程調整をしておいた方が無難です



バイクボーイの取引可能メーカー


国内外のメーカーを買い取ってます。ホンダ、スズキ、カワサキ、ヤマハ、ハーレーダビッドソン、ドカティ、BMW、トライアンフなどの国内外メーカーや各代理店などと取引があります。国産車、外国産車を問わず高額買取し、特にハーレーダビッドソン全ファミリーの買取を強化しています。


未経験の方でも大丈夫


初めてバイクを売る相談の電話をしましたが安心して対応出来ました。
経験と知識の豊富なオペレータ ーにバイク査定士などのバイク買取専門スタッフが親切丁寧に対応しています。



名義変更の手数料無料

面倒くさい名義変更の手続きを無料で代行してくれます


アフターフォローも万全


バイク買取成立後のトラブルをなくす為名義変更のコピーを発行しています。

出張料・査定は無料

出張バイク買取商談不成立でも出張料、バイク査定料は請求されません



また希望時間に対応してくれ、ローン中の車両でも大丈夫です。


査定依頼方法は



バイクボーイのサイトにアクセスして
連絡先と車輌に関する情報を入力します

電話がかかってきて愛車の現在の大まかな買取金額を教えてくれます
注意すべき点としてはこれはあくまでも最大値です
ほぼ未使用新品状態の車輌が該当します

僕もバイクボーイでのオンライン査定をやってみました

参考になるか分かりませんが95年式バンディッド250v・走行距離が39000キロでしたが買取金額は15万円という旨を伝えられました
基本的は相場からの減点方式で買い叩かれるのがセオリーですので何社か比較して一番リターンが良い会社を選ぶべきです
またオンライン査定ですが、金額を伝えられてから出張査定の実施の有無を聞いてきますが断れますので安心してください
僕の場合は日程が合わなかったので断りました。それ以降しつこく電話が来ることもありませんでした。
バイクの処分を考えられる方は一度値段を確認しておいた方が良いでしょう

このブログを検索

Powered by Blogger.

QooQ