ハミルトンウォッチの賢い買い方

2018年8月9日木曜日

ハミルトン 時計

t f B! P L

ハミルトン時計の魅力


ハミルトン時計はオンオフ問わず使え、、女性向けのモデルもあるためペアウォッチとしても魅力的ですが、値段も少し頑張れば購入できるものばかりで安っぽくもなく品質は良いためコスパが高いのが魅力だと思います。

ハミルトン時計の正規代理店の探し方と購入のメリット

購入は正規代理店で購入した方が後々のトラブルや修理を考えると良いです
メーカーサイトにも記載されていますが
「地域名」+「ハミルトン」でグーグル検索で出てきます

ハミルトン公式オンラインストアで購入するメリット

メーカーサイトからの引用になりますが「楽天市場店で販売しているハミルトンの時計はスウォッチ グループ ジャパン株式会社ハミルトン事業本部が、輸送や保管、検品など独自の品質管理を行っているため修理やアフターサービスを、安心してお受けいただます」との事です。ネットサイトでは安い店舗もあるのですが本物かどうか怪しいサイトも少なからずありますので偽物を摘まされない為にメーカーサイトからの購入した方が安全です。

ハミルトン時計を安く買う方法

店頭で買うかネットで買うか悩むかもしれませんが、楽天ハミルトン公式店(https://www.rakuten.ne.jp/gold/hamiltonofficial/)があるのでそこで楽天ポイントを使えばある程度安く購入出来ます。また楽天ポイントの還元もあり結構高い買い物になりますので楽天ポイントも貯まりますのでポイントを利用するとお得になります

ハミルトン時計を購入した経験


ネットの楽天市場のハミルトン公式オンラインを進めておりますが、実は私は店舗にて購入しました。購入手段はどうであろうとも一度試着はすべきです。実際に手に取った時の質感や、角が当たって痛くないか?重すぎないか?周囲にぶつけそうにならないか?着ている衣服?肌に合うかは最低限確認すべきです。
また購入店舗はハミルトン正規代理店、TICTACでも良いですが敢えて、





ハミルトンを取り扱う高級時計店(地元百貨店の山形屋)にしました。何故かと言えば欲しかったモデルがTICTACに無かったのもありますが、オメガとかの高級時計とかも見たかったので敢えて選択しましたが正解でした。
試着するときにハミルトン意外にも他の高級品を試着したりもしました。更なる
上流を体験したかったのです。

最終的には百貨店の正規代理店で買いましたがこの時妻のものとペアで買ったので店の人が割り引いてくれましたのもあります。


値段が大して変わらないなら、サービスの良い買うことに意義があるステータスがある高級時計店や大手百貨店で購入すべきです。


ネットショッピングではまず得られないステータスをそこで味わうことができます。経験を買いましょう。

このブログを検索

Powered by Blogger.

QooQ